熊本の不知火温泉(道の駅)

 初めての不知火温泉というところへ行きました。

 ここは、熊本県の天草に行く途中にある道の駅の中にあります。
f:id:classicamateur4:20170818165419j:plain

通常、町外の人は大人500円で入れるみたいですね。木曜日は、300円のようです。
入り口で券を買って、矢印の方向に進みますが、ちょっと迷いそうです。
右の方に入っていくと男湯、女湯があります。
ロッカーは100円玉でカギがしまり、後で帰ってきます。
シャンプー、ボディーソープは備え付けてありました。

シャワーは10つ以上はあったと思います。出量は、まあまあ強めでしたので気持ちよく流せました。
泉質は、循環と思いますが、良い!って感じではないです。普通の温泉って感じですね。
広さは、じゅうぶんにあります。
温泉の温度は、熱すぎずヌルすぎず。
全体的にきれいです。
f:id:classicamateur4:20170818165450j:plain